

ラスト


 久しぶりのブログです。

IDとパス忘れてログイン出来なかったから記事書けなかったのです('A`)

さて、今更ですが、去る2014/9/14に

ラグナロクオンラインを引退いたしました。

理由等はSNSの方に書いてますので以下略。

そんな大層な理由でもないのであぁ、どこぞの一般ユーザーが消えたのかー程度の認識で。

多分ですがこのブログもこの記事が最後になります。

車関係やリアル関係は「みんカラ」や「フェイスブック」の方で書いてるのでこちらに書く事はもうないかと思います。

今回は休止等ではなく引退という事で装備・資産等は全て知人や最後に加入していたGのメンバーに引き継いできました。

後腐れなく、後ろ髪引かれない様にするためですな。

さらっと最後に総資産を計算してみるとたしか1G↑くらいの資産があった計算に・・・・・・

10M貯めるのもきつかった俺がよく1G↑の総資産を築けたものだ('A`)

あまりグダグダと書いてもアレなのでここらで〆ます。

ここは閉鎖や削除等はしないでおこうと思います。

腐ってもROをしてきたという思い出も少なからずあるので気が向いた時にでも自分で読み返して悶絶したいので。

いつかFC2が閉鎖されこのブログが電子の藻屑に消えるまではこのまま放置しておきます。

それでは皆さん、さようなら。よいネトゲーライフを( ´Д`)ノ~

やらかしたぁ・・・

無題5

+7DMインバ作ろうと思って+7TM血涙を資金にしようと露店に出したら
80mで出したと思ったらまさかの8m・・・
そら速攻で売れるわ・・・
うわぁ・・・これは凹む。
たまに金額ミスったーっていう記事を読んだりしてたけどまさか自分がそんなミスをする日が来るとは。
なんていうか、こういうボンミス犯すとやる気がなくなるわ・・・

もし、買った人が見てたら大事に使ってください。マジで。転売するようなら市ね。

どーん

無題2
どーん

無題3
どーん

無題4
珍さんでクルクル回るのも飽きたので修羅で身弾狩り(´・ω・`)
装備はこんな感じ。
珍さんと違うのは武器は言わずもがなで、+4虫特化閃光。
わざわざ作ったさ・・・少しでも効率上げる為に(´・ω・`)
防具は盾無しHSPと濃縮サラ使用でASPD193。
靴が俊敏時空靴AGI+3になったくらい?
まだ110/41だけど大体30分で1上がるかどうか位のペース。(余りまくってる教範使用)
ダラダラ狩るだけで(゚д゚)ウマー
死ぬ事はほぼないけど緊急用にアイスを少しとテレポめんどくさいのでハエを重量限界まで積んで狩り。
SPもまぁライドさんと影肩さんの機嫌がよければガンガン吸ってくれて1/3まで減らないのでストレスなく狩れます。
たまーに吸気やらで回復してやるといいかも。

修羅に飽きたら今度は連か影葱でも育てるかなぁ。
とりあえず珍さんと同じ120台まで上げてから考えよう(´・ω・`)

グルグルー

無題
最近はROに軽く復帰してひたすらFD5で回ってます。

ちなみに装備はこんな感じ↓
無題1
+8ヴァナルを売ってライドと影肩を買い、+7TM血涙を作成。

安定感がやばい!
HP減らない!SP減らない!アイスを緊急用で持っていってるけどほとんど使わない。
聞いた話だとこの装備にサッカーがあれば完璧らしいけどいらなくね?
まぁ今、手元にないからどうしようもないんだけどね・・・

で、珍用装備を揃えた為に+8ヴァナルを売ったお金がほとんど底をつき掛けてます。
・・・まだあるにはあるけどインペリアルフェザーか+7DMネメシス買う予定だからそれを買うと本当にすっからかん!
なので今はFD5とSDを行ったり来たりな毎日。

現在珍さんのLvは117/45
150目指して頑張ってみます(´・ω・`)

あけおめ?


 いまさらですが(タイトル)

RO
久しぶりにINしてみました。
南の過疎っぷりに、
そろそろかな?(何が)
とか感じたり。
そもそも、GMすら誰もINしてなかった(´・ω・`)
誰もいなきゃ面白くない( ´゚д゚`)

なので、+7ヴァナルを叩いてみた。+8になった。

軽く調べてみたら大体500mくらいなんだね。
まぁ、売らんけども(´・ω・`)

ちょこちょこINしてみて他のGでも探してみようかなぁ。
んで、面白そうなところがあれば復帰・・・・・・か・・・・・・?
てか、今のROの仕様がよくわからないんだけど大丈夫か?
経験値がーとか、MOBがーとか、クエがーとか。
全然わからん('A`)
どんなパッチがあたってんのかとか調べるのがめんどい('A`)

おとなしくKRITIKAでもしてます(´・ω・`)
プロフィール

まっは

Author:まっは
Frigg鯖(旧loki鯖)にて活動中
メインは主に修羅
だったんだけど現在修羅はほぼ未起動中
今はメカニックとプリをもそもそと動かしてます(2PC)
ただいま金稼ぎに右往左往中
追記・現在♂垢凍結中にて♀垢オンリーにて活動中
※2013・1/1~現在課金切れ中※
※2014・9/14に引退※

スマホのパズドラにハマり中
ランクは170↑で主に天ルシ・イシス・ゼウス・ウルズ・五右衛門を使用
ID:113.764.636

Myキャラ
♂99修羅(釣り壁)
♂95メカニック(Axt>ASPD)
♂86バード(ニヨブラギ)
♂81プリースト
♂86拳聖
♂51ソウルリンカー(魂用)
♀50ケンセイ(作って失敗した)
♀100アークビショップ(メカニック嫁)
♀96レンジャー(罠>ASPD)
♀102修羅(羅刹予定)
♀107ソーサラー(SF)
♀100メカニック(露店)
♀101ジェネティック(露店)
♀101ギロチンクロス(二刀)
♀77ハンター(ASPD連予定)
♀101シャドウチェイサー(ASS予定)
♀91ハイウィザード(WL予定)

愛車
34スカイライン25GT-ターボ
APEXパワーインテーク
HKS車高調(多分HIPERMAX SERIES)
HKSターボタイマーTYPE-01
nismoV.S.Sマフラー(メーカーオプション)
ENKEIサーキュラーGTA18int F235/35R265/35
BLITZインタークーラーSE
BLITZブローオフバルブDD
URAS3次元GTウィング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
